いつもありがとうございます。

7月から開始しました、食品の産地表示とベクレル表示を求める要望書への署名募集を今月15日をもって締め切らせて頂きました。ありがとうございました。
今後は、いよいよ各スーパーへ皆さんの署名と共にたくさんの声を届けに行く予定です。


※ダウンロードをして署名を集めて下さった方へ※
ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけしますが、9月21日(土)までに署名用紙の下記に記載されている住所まで、郵送をお願い致します。


たくさんの署名・ご協力をありがとうございました。

どうぞ今後とも、応援&ご協力をお願い致します!


                             平成25年9月17日   関西から食卓を考える会 一同
スポンサーサイト
