9月15日で終了しました「食品の産地表示とベクレル表示を求める要望書」へのたくさんのご署名、本当にありがとうございました。
オンライン署名をしてくださったみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

遅くなりましたが、署名数のご報告をさせて頂きます。

<署名総数>
署名用紙→3020筆
オンライン署名→1855筆
合計⇒4875筆

当会は少人数の小さな会ですので、上記の署名が集まりましたのも皆様のご協力のおかげと感謝しております。
本当に、本当にありがとうございました。


また、今後の活動としましては、10月中に各スーパーに署名を添えて要望書を提出する予定です。
これからますます大事な活動になります。

どうか、変わらぬ応援やご協力をお願い致します。


                                          関西から食卓を考える会 一同
スポンサーサイト
