【最終会計報告とカンパのお礼】

当会の産地表示とベクレル表示を求める要望活動も一段落つきましたので、会計報告をいたします。

当会の活動趣旨に賛同しカンパをいただきありがとうございました。カンパをいただいたおかげで無事活動費用を賄うことができました。

要望活動が一段落いたしましたので、カンパの募集も締め切らせていただきます。ほんとうにありがとうございました。

なお、会議費やスーパー訪問の交通費はメンバーが各自負担いたしました。

クリック ☞ 「関西から食卓を考える会収支報告書(最終報告)」
syuusihoukokusyo.jpg
スポンサーサイト
